TOP

自分だけが知らない?!王道の風俗体験談

スレンダーなデリヘルの女の子

先日スレンダーな女の子とプレイをしてきました。予約を入れた時もスムーズに入れることができたため、急いでデリヘルに向かって行きました。よくスレンダートーンというと、ガリガリな女の子が登場するものですが、今回は非常にワンピースが似合っていたので興奮してしまいました。小顔でとても綺麗な髪の毛がとても印象的だったのですが、理想的なスタイルだったと思います。そんな女の子と80分コースを選択して、18000円支払ってプレイをすることにしました。登場してから少しずつイチャイチャしていき、雑談も交わしていきながら明るく対応してくれました。シャワーをあびるためにお互い脱がしあっていきながら向かっていきスタートとなります。乳首がとても敏感だったので、何回も良い反応を見るために触ってしまいました。そして電マがあったので、ついつい当ててみると敏感な反応を示していきます。若かったのですが、これが興奮してしまったので癖になってしまうデリヘルです。


大宮デリヘル 人気の素人系風俗【ジュリエット大宮】

剛毛か、剃毛か、選択

空いている子はいるかという問いに、スタッフが「剃毛の子、剛毛の子の二人がいます」という。なんてという極端なッ!でも、面白い喋り方でつい笑ってしまいました。剃毛女子は病気が心配だなとか考えて、剛毛女子を選びました。剃毛=病気ということは決してないんですが、前に読んだ漫画で、そんな感じの話があったのでなんとなく。剛毛女子・・・来てもらったけど妹っぽい感じの子で、とても剛毛には見えませんでした。もしかして間違えたか?とさえ思ったが、いざ脱がしてみるとマジで剛毛だった!アソコがジャングルに包まれてクリトリスなんて全然見えないくらい!5分くらい眺めていたけど、時間がそんな無いことに気づいてすぐにシャワーを浴びます。シャワー後、シックスナインを行うが舌に毛がついたりして、それどころではなかった。手当たり次第に舐めてなんとかイカせることに成功しました。向こうもフェラ上手で、先にイカされちゃいました。いや、久々のデリヘル、楽しかったです。


鶯谷駅周辺でデリヘルをお探しなら!人妻風俗【華恋人~カレント】

五反田のピンサロ店に初出勤

訳あって五反田の風俗店(ピンサロ)に勤めることになり、ついに始めての出勤の日が来ました。私の勤めるお店では子供を預かってもらえる託児所がある為、当日は12時頃に五反田に着くように準備しました。早速事務所に伺い子供を預けますが、まるで保育園のようにスタッフが常駐しており遊具などの環境もしっかりしていて非常に安心です。子供を預け終わると次は自分が働く準備をします。スタッフに誘導されて、更衣室控え室へ。ユニフォームを渡されるので着替えますが、中々の派手さに何だか課神の前の自分は20代に戻ったかのような気合の入りようでした。回りを見ると同じくらいの年齢の方も多いようです。開店までは時間があるので、少々周りの人たちと談笑しつつ、その時を待ちます。お客さんが入店して、いざその時を迎えますが、私はまだ新人なので指名などはありません。今回は誰でも良いパターンのコースで入店いてくださったお客様の1番手のお仕事です。早速、「こんにちわ~」などと明るく振舞い、「入店したてですが頑張ります」などとお断りをしてスタート。さすがに、風俗慣れした人だと私の未熟なテクニックではイキそうにありません。相手の方も、「いいよ大丈夫。」「上手いよ」などと言って下さるので一安心。ピンサロの場合は、3人の女性キャストが交代しながらお相手をする為、毎回お客様を満足させる必要はないようです。さすがに最後はイかせないといけないようですが。なので、少しずつ自分の出来ることから練習して上手くなっていけばよいところが非常にやりやすいです。1時間に1どの出番ですが、これを休憩を挟み夕方の18時まで続けました。まだまだ、指名をされないようなヘタレキャストですが、なれることから始めてみます。ちなみに今日の分のお給料は\7000でしたので、短い時間にしてはそこそこ頂いたような気がします。仕事も終わり、事務所に戻って子供を引き取ると、まだ明るいということに少し嬉しさが出て来ました。子供と夕飯の買出しをして帰る余裕があるというのは大事だなと実感。風俗店とはいえ非常に良い環境であることを再認識して五反田から家路に着くのでした。


ピンサロ行くなら五反田の風俗『アニマルパラダイス』